8月最終日ですね

なんと。気づけば8月31日です

北海道は9月の頭から途端に肌寒くなります

朝、半袖で家を出ると、まず空気のにおいが変わってる。そしてピリッと肌寒い。

(だめだこれ寒い!)と翻って羽織るものを取りに戻る

9月からはそんな時期ですね

道産子の私にとって8月最終日が夏最終日!

毎年8月が31日まであって良かったと思ったものでした

北海道の夏は短い

一方、関東の夏はまだまだ続きますね

今日も湿気が高く、クーラーをがんがんつけています

明日から少しは過ごしやすくなるでしょうか

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次