キューピーコーワゴールドαプレミアムを飲んだ翌朝の感想

風邪から完全回復っ!!という感じではないですが

今朝は起きた瞬間の(しんどい…今日仕事休みたい…)という感覚はなくなりました

風邪症状は多少残っていますが、身体が昨日よりは軽いです

キューピーコーワゴールドαプレミアムは関係なく、単純に今日から風邪が回復し始めたのかもしれないですが!笑

しばらくこのまま飲んでいきたいと思います!

リューカデンドロンは新芽がどんどん出てきました
ワイルドストロベリーも実り始めました
草に隠れて見えませんでしたが、よく見たら花が咲いていました

体調がよくなり、秋晴れで爽やかなベランダの朝です

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次