キューピーコーワゴールドαプレミアムで家事育児が楽になった

キューピーコーワゴールドαプレミアムを1日1錠飲み始めて

夜の子どもの世話(お迎え→料理→風呂→ご飯→寝かしつけ)のときの体が軽くなりました

これまでは、いつも夜になると身体がなまりのようにだるくなり、家事作業一つ一つを億劫に感じたものです

自分で気づいていないだけで、心の深層部分で家事が嫌い過ぎて身体的な影響が出てくるのかと思っていました

しかしキューピーコーワゴールドαプレミアムを飲んでしばらくすると、そんなだるさがなくなっていることに気づきました!

まあでも気持ちの問題かも?と思いながら過ごし、

この数日はキューピーコーワゴールドαプレミアムを飲み忘れていたところ

また夜に身体が重くなって家事が億劫に…!

やはりキューピーコーワゴールドαプレミアムが原因か?!と再び飲むと、翌日の夜の家事は余裕でした

これはめちゃくちゃありがたいです。家事のだるさから来る日々のストレスが軽減されます!

飲み続けます、キューピーコーワゴールドαプレミアム!

※個人の感想です。効果は個人で差があります

青唐辛子が大きくなりました。カレーに入れるのが楽しみです

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次