キューピーコーワゴールドαプレミア厶で取り戻した自信

私はこどもの頃から全く動かない子だったようです

母に「その様子を例えるならなめくじかナマケモノ」と言われました。笑 だらりと横になっていることが多かったそうです

確かに兄弟と比較しても、寝起きはしばしボーッとして動けない、言われた瞬間に家事の手伝いをテキパキできない。

身体が鉛のように重く感じるのです

みんな同じように身体が重くてもテキパキと動いているのだ、私は怠惰な人間なのだと思っていました

が、しかし!キューピーコーワゴールドαプレミア厶を飲んでその認識がガラリと変わりました

身体が軽くなり、足取りが軽快。以前より家事も育児もテキパキできて、朝の早起きも苦ではないです

「なんだ私にもできるじゃないか!」

徐々に自信が戻ってきました

おかげで気分も爽快。まさにりんごの色のような高揚感

同時に、大事なことを学びました。

同じ単純な動作でも、その人の身体によってはしんどく感じられたり、なんてことなかったりするんですね

自分の子どもと関わるときの視点の一つにしたいと思います

ありがとう、キューピーコーワゴールドαプレミア厶!

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次