人生の目的がわからなくなったときに見るべき映画ディズニーPIXAR「ソウルフルワールド」

ぜひ、はげちゃに見てもらいたい映画です

私の場合は見てる間はそうでもなかったですが、見終わったあとにメッセージが染みてきました。気持ちが疲れたとき、この映画のことをふと思い出します

出典:disney.jp

しかし小学校の頃の文集で「大人になってもしみじみと暮らしたい」と言っていたのには、はげちゃらしくて笑いました

私は小学校の卒アルの「将来の夢」欄に「世界征服!」と書いていました。無邪気なお調子者でしたね

私も毎朝ヨガの倒立のポーズ、シルシアーサナをして心身を整えます!

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次