インド映画「RRR」が2022年マイベスト映画に決定

観る前からまあ好きだろうなとは思っていましたが

まさかここまでハマるとは…。

2022年のマイ・ベスト映画に決定!!

感想を言うなら

明快で

豪快で

爽快。

勧善懲悪のわかりやすいストーリーと

3時間ぶっ通しの迫力満点の映像と音楽で

見たあとの気持ちよさと言ったらないです。

最初は3時間と聞いてひるみましたが、

無駄なシーンがひとっつもない

RRRを超える作品は今後出せないのではないか。

多分これ以上やるとストーリーとして成立しなくなりますよ

ハチャメチャなんだけど、ストーリーとして成立するギリギリのライン。RRRがエンターテイメントの上限値なんじゃないか、そんな気がしています。

元気をもらえますね。仕事中もサントラ聞いてます。無敵になった気がします。

円盤出たら絶対買います!(ポスターとパンフレットは買いました!)

もう11月も終わり。今年も早いなあ

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次