インド映画「RRR」をIMAXレーザーGTのグランドクラスで鑑賞したおかげでメンタル回復

またまた仲の良い同僚が退職することになりました

突然の報告でかなりショックを受けました

ミニ蘭に新しい葉っぱが出てきました

しかし

その夜は元から企画していたRRRのIMAXレーザーGT鑑賞日でした

友人らとサスペンダーをつけ、最上位シートのグランドクラスでRRRを鑑賞したら

暗い気持ちがアッサリ吹っ飛びました

今も悲しい気持ちになりかけると、パッパの「ロード」という声が聴こえてきます

どんなに悲しくても、今は目の前のことをやるしかないのです…

グランドクラスのシートはふかふかでリクライニングとフットレストがついていて最高に快適でした

ただ、ベッドで寝転んで鑑賞しているようなリラックス感だったため、初めて回想シーンで一瞬寝ました

集中して観たいときは普通のシートがよさそうです

グランドクラスは一席5,600円(ミールクーポン1200円分付き)と、映画鑑賞にしては高いですが

友人達と一緒に非日常的な体験ができて、最高の思い出になりました!

たまには飲みじゃなくてグランドクラスで映画鑑賞するのもいいものです

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次