インド映画「RRR」ドルビーシネマ最前列で鑑賞して気づいたこと

週末はドルビーシネマ、最前列、ど真ん中でRRRを浴びてきました

映像と音に迫力があって最高に没入できました

何より良かったのは、ドルビーシネマの最前列で観たおかげで新たに発見できたことがあったことです

それは

マッリがビームの作った腕輪を見て、ビームの存在に気づいた理由

これまでは部族がよく身に着ける腕輪のデザインなのかな?ぐらいに思っていました

が、

ビームの腕と太ももに、動物や人の象形文字のようなタトゥーが一周するように入っていて(WATERで確認)、

そのビームのタトゥーがマッリに渡された腕輪に描かれていました!

なるほどそういうことだったかー!ドルビーシネマ最前列だから気づけました!感謝!!

あと、ビームの絞首刑台のシーンで遠くにタージ・マハルも見えました

おかげでなんとなく地理的な面も理解が深まってまた良かったです

ドルビーシネマ最前列、迫力満点で楽しいし新たな発見があってよかったです!もう一回観に行きたい!

一週間で上映終わらないでほしい!!

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次