揺れを楽しむ

飛行機に乗っています

羽田出発

子どもの頃は飛行機の揺れをジェットコースターのようだと楽しんだものですが

一度機内中から叫び声が聞こえるほどの長く激しい乱気流を経験して、本当に落ちるかもしれないと思ってからは

ちょっとした飛行機の揺れでもドキッとして身構えるようになりました

同じ飛行機の揺れでも、飛行機が落ちないと思っているのといないのでは、全く感じ方が違うものですね

自分は大丈夫、なんとかなる。いつもそう思っていたら、人生のちょっとした揺れも楽しんでいけるんじゃないかと思いました

なんてことをぼんやり考えるのは、ネットに繋がらない環境にいるからですね

今や貴重な飛行機の移動時間です

ただいま北海道〜

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次