心地よいこと

2024年、今一度色々と目標をたてて、頑張っていこうと思っているのですが、モチベーション管理大事ですよね。

普段の生活の中で心地よい事を積み重ねていく事は、モチベーションを維持向上させることに繋がると思います。

取り急ぎ、備忘録的に心地よいことをメモしていきましょう。

  • 朝起きたらベッドメイキングする
  • 朝日を浴びながらヨガする
  • 寝る前にお灸する
  • 公園をウォーキングする
  • 軽めにジョギングする
  • 湯船につかる
  • 豆からコーヒーを挽いて飲む

とりあえずパッと思いつくのは、こんなもんでしょうか。当たり前ですが、自分の事ばっかりですな。トイレ掃除とか庭の水やりとか、子供と遊ぶとか、他への関わりも心地よくなってくるといいですね。庭木との触れ合いは普通に心地よいですが、、、。

ワビスケ 2000円

この記事を書いた人

3児の父、アシュタンガヨガはじめました。72キロ⇒65キロへ身体を絞り中。

目次