明日から朝ヨガ復活宣言です

本日はそよそよと優しい風が吹き

汗をかいてベタベタすることもなく

ずっとぼーっとベランダにいたくなるような

理想的な夏の夜です

私は育休から復帰して、本格的に仕事が忙しくなってきました

はげちゃは日に日に不健康になってきました。彼は完全に負のループにハマってます

健康的な心と身体を保つために、我々は明日から朝6時のヨガzoomレッスンを再び受け始めようと思います

朝ヨガは、、二ヶ月ぶりでしょうか笑

明日からやるべ!!!と、我々は本日誓ったのです

サボるなよ、はげちゃ!!

再び朝ヨガチャレンジ始動です

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次