年末年始動画祭②『マンダロリアン シーズン2』

いや〜最高!

贅沢!!

マンダロリアンはシーズン1から2まで合わせると16話。1話30〜50分ぐらい。(尺が決まってないのがサブスクならでは)

一気見するとめちゃくちゃ長編です。大好きなスターウォーズの世界に長時間浸れるというありがたさ!

そして長編とはいえ帝国軍や反乱軍に属さないマンドーの話なので、映画版よりは軽めの感じで気楽に見れます!

そんなマンダロリアンですが、、シーズン2はいろんな意味で衝撃のラストでしたね…!!

なに?!もうこれで終わりってこと?!と思い英語で検索しましたら

『シーズン3が2022年前半に出る、すでに製作中』

とのことぉ!!!!!

しかもディズニーが数年内にスターウォーズ作品を10作出すと公式に発表したらしいですね!!

さ、さすがにマンダロリアンのシーズン3(恐らく8作)を含めての10作だよね…?

とは思いますが、それにしても多い。

今後も楽しみです!!

間違いなく年末年始に一気見すべき作品でした

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次