ただSONYα7ivに買い替えたいだけ

はげちゃが最近子ども以外の写真を撮っていないと言っていましたが

私もその通りです!

フォルダを見ると9割がスマホで撮った子どもの写真。

北海道では一人で行動していたので、久々に重いカメラ(SONY α7ii)を持ち歩き、周囲の景色を見ながら、綺麗だと思った瞬間に写真が撮れました

世界が金色に染まるゴールデンタイム

写真を見るたびに、景色に感動した気持ちを思い出せます

記録に残せるっていいですねぇ

子どもがいるといいカメラで景色を撮る機会は少なくなりましたが、その分撮った写真のありがたみは増しました

ありがたやありがたや…

SONY α7iv欲しいなあ〜

全っ然SONY α7ii使ってないけど、最近は写真のありがたみが増してるってことで買い替えていいかな!

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次