はげちゃから激励の品が届きました

2日後に稽留流産のそうは手術を受ける予定です。

流産の可能性があると言われてから手術まで1ヶ月。ここまでめちゃくちゃ長かったなあ〜

いつ何が出てくるかわからない恐怖と毎日戦っていました

お腹の胎嚢はもう成長していないのに、つわりがどんどん悪化しています。さらに流産による下痢のような強い腹痛もたびたび起きます。悪阻と腹痛のダブルパンチです。

身体よ、いい加減つわりは不要だと気づいてくれ!!!

悔しいかな妊娠カレンダー的には今週がつわりのピーク。意味のないつわりのピークを経験してから手術をするというタイミングの悪さです。。

つわりがひどいほど赤ちゃんが元気に育ってる証拠!という説がありますが、そうでもないと身をもって理解しました。笑

事前処置が激痛と聞く、そうは手術が嫌すぎてすっかりブルーになっていたところ…

はげちゃから

こんな素敵なお見舞いの品が届きました!

モツ鍋だ!!

これで血と体力をつけてね、ということだそうです。なんて優しいのか…!!!

早速今晩、はげちゃから以前もらった美味しい柚子胡椒と一緒にいただきます!

辛いときにサポートしてくれる家族や友達がいる、こんなに嬉しいことはないですね。元気が出ました。涙

手術が終わったら微熱・吐き気・倦怠感・腹痛からも開放されるし

そしたらまた思い切りヨガして美味しいものをお腹いっぱい食べて飲むんだー!!

それだけが今の楽しみです

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次