はげちゃに快気祝いを送りました

はげちゃとは大体毎日取るに足らない話で連絡を取り合っています

妊娠してから流産手術を終えるまでも、だるいだの気持ち悪いだの痛いだのと連日現状報告をしていました

手術日もリアルタイムで「こわい」「腹減った」「痛い」「ムーミンムーブというアプリをダウンロードした方がいい」「痛い」「ムーミン好きなら絶対ダウンロードした方がいい」「痛い」「いよいよ手術行ってくる」「痛い」などと常に状況を伝えていました

物理的には海を挟むぐらい離れていますが、一人で手術台に向かうとき、こんな友人がいるととても心強いですね。いつもありがとう!

ということで、私のイチオシの快気祝いを送りました

自分、復活おめでとう〜!!

気に入ってくれると嬉しいですね

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次