色んな意味で衣替えです

会社がテレワーク体制に入ってからもうすぐ一年が経とうとしています

昨年は『出かける機会がないから服を買う気が起きない』フェーズでしたが

今年はテレワーク生活が本気で定着しそうなので『着心地のいい服を買い揃えたい』フェーズに入ってきました

よく『テレワークコーデ』がテーマの記事がありますよね

『オンライン会議でも映える』からとでっかいリボンがついてたりボタンシャツだったりが載っています、が!

私の職種からしたらそんなんはイベントでプレゼンするときぐらいの正装です

私が求めているのは、

オンライン会議でも保育園のお迎えでも(あれパジャマ?!)って思われないきれいめなデザインで

かつ締め付けがなく、ストレッチの効いた、肌触りのよい、じゃぶじゃぶ洗える服がほしいのです

ずっと探してるけどないんです。

なんかないかなぁ〜

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次