突然お腹をくだすのってなんなのか

久々に出社して同僚と話しても

なーんだか気分が上がりきらない。。

あれーなんでだ…?と思っていたら

なんだかお腹に不快感があることに気づきました

そこからだんだんお腹が痛くなってきて、そのままトイレの住人と化したわけです

冷や汗をかくほどの腹痛です

『こりゃもうだめだ!今日は夜ご飯を作れねえ!惣菜を買って帰ろう!』と決意しました

いざスーパーに寄ろうとした瞬間、横目に見えたマクドナルドの魅力に抗えず

ロコモコバーガーポテトMセット(オレンジジュース付)を買って帰ってきて完食したところです

普通は胃腸の調子が悪い時、ハンバーガーとフライドポテトなんて食べたくならないはずです

突然お腹を下したのはなんだったのか

私はロコモコバーガーポテトセットを食べてよかったのか

疑問は尽きません

唐辛子が写真に加工したみたいに鮮やかな赤になっていました!

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次