コンディションが写ルンです

映えないSNS『BeReal.』をはげちゃ達と始めてもう9ヶ月ぐらいでしょうか

毎日フィルターなしで指定された時間に自分の顔を撮影していて気づいたことがあります

人生うまくいってるとき、しんどいとき、めちゃくちゃ顔に出ますね

この頃しんどかったなーって時期を見返すと

顕著に目が死んでる。作り笑いが痛々しい。

楽しかった時期は、リラックスした自然な表情。

表情は1日中、常に移り変わってるもんだと思ってましたが、ベースとなる表情の明るさや暗さって心身のコンディションで決まるんですね

そんな視点ではげちゃのBeRealを見ると、ここ最近めっっちゃくちゃしんどそうです

年度末に子連れの引っ越しも重なってそりゃ大変だよなぁ

無事に引っ越し終わって何より。お疲れ様でした!

落ち着いたらリモ飲みするべし

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次