ヨガリトリートを開催しました

はげちゃと一緒に、転職して全国に散っているヨガ仲間を誘って伊豆でヨガリトリートを開催しました

台風直撃で新幹線や高速が止まったりと天候には恵まれず、ヨガも一部のメンバーしかできませんでしたが、そんな雨気分が吹き飛ぶぐらい楽しいキャンプでした

転職したメンバーばかりでしたが、かつてのままの雰囲気で和気あいあいと盛り上がりました

はげちゃとはなんだかんだ約2年ぶりに会いました。まったくブランクを感じないですね、会っていることが当たり前に感じるので不思議です。ブログのおかげでしょうか笑

最近どんどん仲の良いヨガ仲間が転職していき、すっかり落ち込んでいたのですが

全国各地から集まってきて、思い切り楽しんでいるみんなを見て、変わらぬ雰囲気にほっとしたのでした

サウナ

ライフステージが変わっても、会社や住む場所が変わっても、これからも集まれる関係でありたいものです

また来年も開催したいなー!

明日ははげちゃが福岡に帰るらしいです。気をつけて!また来いよー

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次